ついに今週末

放置プレイしていました。



そんなこんなで気付けばKRYが今週末!!
結局、夜公演は激戦を戦かいまくった結果負け続け、さっさと諦めて(当日券なんて知りません。無視。)シホさんに譲ってもらった奇跡の昼公演のみイェソンオッパに会います。
もーねーなんてったって東京に行くのが楽しみすぎて爆発しそう!!!!!
だって一年以上ぶり!
こんなに東京に行かない自分が久しぶり!
って、私そいえば2月にソンミンに会いに東京行ったんじゃった!笑
でもあの時は東京を感じる暇もなくトンボ帰りだったし。
今回は土曜日に空港で入り待ちしようという無謀な計画を辞めて(←)、ディズニーに行きまーーーーす!満喫しまくりまーーす!ホテルはなんとみんなの憧れ(?)ミラコスタ☆いつか彼氏と行きたいと思ってましたが、当分は叶いそうにない夢なのでヲタク女子3人で泊まってやります。
そして日曜日はKRYに行くという「脱・現実!ドリーミングプラン」なんです!



ところで、私が放置プレイしとる間に4集の活動が終わってしまいましたね…。
残念がってみたけどもう追うのにいっぱいいっぱいで疲れてきた人です。(←)
SJが引っ込んだところで、シャイニが結構いい感じの新曲を引っさげてカムバしてきたんでまた追わないかんみたいなんじゃけど。テミンの長髪はエクステなん…?テミンがそろそろ少年から青年に変わり始めとるから姉さんとっても悲しいです><ミノはもうちょっとこだわって欲しかったよねー何あの栗坊主。ってかシャイニの髪型はどうでもいいんよ!問題はジョンスなんよ!色が!私絶対金髪派です!今すぐ戻して!金髪ジョンスに会いたいの!!


この衣装がまず何?って感じだけど、とにかくジョンスは絶対金髪のがええってばー!この写真みたら普通すぎるもん!あ、今気付いたけどウニョクは金髪に戻したんだね?
これはなんか最近兵役から戻ってきた人(名前忘れた。)、ほら神話かなんかのグループにいた人(名前忘れた。)のコンサートに出た時の写真らしい。