スパショ感想その2

touhou4nki2010-08-14


本当に本当に楽しすぎてなんだか書き足りないよ(・∀・)
とりま会場が広島グリアリ以下の狭さで超びっくりしました。
で、入場整備がめっちゃくちゃ手際悪くて久々に怒りの感情が募りました。MAXチャンミン腹が立つ!!と言いまくってたら、本当にMAXチャンミンが会場に登場。笑
続いてソニョの一部来場。確認できたんはユナとジェシカとマンネと一番背が低くてダンスうまいポジにいる眉毛が太い子(名前シラネ)です。5人来てたみたいなんだけど違ってたらすいません。
続いてfxの一部っぽい人が登場。ビクトリアっぽい子と金髪の子。ソルリちゃんはヒチョルのソロでコラボってた。



話は戻るけど、入場整備がなってないせいで開演が30分遅れて19:30開始。終わったのはなんと23:00でした!こんな時間に終わったコンサートは初めてです…地下鉄の最終なくなるし話せば長いけど帰りは悲惨な目に。



書き足りないと登場したわりに誠に勝手ながら眠いのでもう寝ます。
明日もスパショだーい(・∀・)