super show3まとめ


帰ってきました!

サイコーに楽しかったです。
サイコーに楽しかったです。
何回も言うけど最高に楽しかったんです!
こんなに楽しかったコンサート何年ぶりやってくらい純粋に心の底から楽しかったんです。
生SJを初めて見たからそう思うの?違うよね?
同世代であんだけはしゃいでる男子を見たことないもん><
どんだけ萌えさせるんだこのやろう!



会場の中はこんな感じ。


私は二日連続4区で見ました。
ステージの両脇がこの横断幕で覆われてるんだけど、この横断幕がすんっっっっげーーーーハイクオリティで、アジア中のどこを探しても彼らに太刀打ちできるアイドルなんていないとH嬢(今回一緒に遠征した友達)とベタ褒め。コンサート始まる前に延々と眺めてかっこいいかっこいい言いまくり、なんでこの人達はこんなにかっこいいのかと真剣に語り合ってみたの。で、イェソン以上にあのチョンマゲが似合う男子は世界中どこ探してもおらんよねって、やっぱりトゥギ兄さんはすべてにおいて神オーラを放ってるよねって。とにかく愛は盲目なんです。トゥギは天使でなくて、もはや神のレベルなんです。




記憶の限り書きます。
・OPはショリショリ
・OP映像の音響が大きすぎて音が割れてて何言っとんのかさっぱり分からんかった。
・この丸い円の中かから登場するんだけど、初日はOP映像の時点でこの丸いのが光ってて、中でメンバーがスタンバイしてるの丸見えだったんだけど二日目は消えてた。

・10人でのスーパーガールがあまりにカッコ良すぎて久々に萌死寸前だった。カッコよすぎて涙が…!久々に味わうこの感覚。
・ダンスも曲調も私のドストライクゾーン。
・初日イェソンさんがソロパートで睨み付けながらウィンクをするという超難度レベルのパフォーマンスしてきてうっかり歓喜の雄たけびをあげてしもうた。二日目は睨み付けるだけだった。チェッ!
・自己紹介。色んな世界の人になって登場みたいなコーナー。ヒチョル=フランス人、リョウク=インド、シウォン=スペイン(闘牛士)、ウニョク=?原始人的な昔の人?、ソンミン=メキシコ?、イェソン=インディアン、ドンへ=イギリス、シンドン=中国、ギュ=エジプト、トゥギ=アラビア。登場しながらパフォーマンスして全員揃って自己紹介的な流れだったんだけど、二日目は登場しながら自己紹介で時間節約されてた。
KRY初日二曲くらい歌ったと思うんだけど、二日目完全にカットされてたよね?
・ソンミンソロ…そそそそそんみんが犯された。かわいいソンミンがたくさんの女子に絡まれて犯されていました。(←)歌なしでALLセクシーダンスのソロ。ソンミンペンのH嬢は体に悪いとぜーぜー言いながら双眼鏡ロックオンしてた。基本コンサート前半のミンくんはキメ顔満載でワルミン(悪いソンミンの意。勝手に作りました)だったんだけど、後半かわゆいソンミンに戻ります。
・ヒチョル…ラップデュエット。一日目はソルリと、二日目はクリスタル。クリスタルは口パクでした。声流れてるのに歌ってないとこが丁度カメラで抜かれてしまいバレた感じです。


・シンドン…インパクト大な盛り上がソング。
・シウォン…さすがイケメン。衣装が白Tシャツ一枚とジーパンのみ。曲は…あんま覚えてない。
・イェソン…もちろんシンデレラのOST。二日目はみんなにマイク向けて歌わせてた。
・ウニョクとドンへ…見ごたえあるステージをカムサハムニダ。先にソロをしたソンミンがかわいそうなくらいのセクスィーステージ。これを見たらソンミンのソロがただの序章にしか見えん。ウニョクとドンへが女を奪い合うというセクスィーダンスと肉体美の競演です。
・新生super junior-Tが出来たらしい。メンバーはカンインの変わりにドンへが入ったっていうだけなんだけど。新生Tができるまでのプロローグをコント映像で見たあとロクゴ歌った。ターイプイプヒチョリダ〜!のところがかわいすぎて初めてヒチョル萌えした。
・ヒチョルワールド全開ステージ。お決まりのパロディコーナー。今回はレディーガガとビヨンセ。ヒチョルがガガで、シンドン・ドンへ・ウニョクがビヨンセ



・shake it upの辺りからジョンスの様子が…
・ジョンス兄さん完全に顔が疲れてます。
・眉間にシワを寄せて一生懸命踊ろうとしています
・外周に来てついに座り込みました
・しかしジョンス兄さんの隣でもっと怪しい奴が
・ジョンウンが周りをチラチラ見ながらワンテンポ遅れて踊っています
・チラ見しすぎ!
・アンコールで私の大好きなcooking歌ってくれたー!メンバーはそれぞれ野菜の気ぐるみで登場。イェソンはブロッコリー。頭がブロッコリーだから?センステでメンバーが絡むのがかわいすぎた。みんなが重なり合っていくやつ。
・アンコールでなんの曲だったかさっぱり忘れたけど、スタンドをトロッコで回ってくれたんだけど、両日ともウニョクとハイタッチ成功!!一日目は流れ作業的なタッチでしたが、二日目はしっかりハイタッチしてくれたんだYO!ウニョー!!!コマオー!!!
この衣装の時↓


・しかし、その見返りにスタンド席で受けた打撃:打撲2箇所・切り傷一箇所。戦場でした。私は背が高いのでラッキーだったと思います。
・最後の挨拶のあとメンバーが外周を一周。
・ココぞとばかりに外周の柵へ群がるスタンド席のお客さん。
・私だってイェソンさん近くでみたーーーーい!ダッシュ
・私達とイェソンオッパの距離が3m以内に近づいたとき、H嬢と「イ…イェソンさんめっちゃカッコヒィィィ…!」と同じタイミングで感激の言葉を漏らす二人。
・なぜだ!あんな完璧なトゥギ兄さんよりイェソンさんのがキラキラ輝いて見える!
・嘘だ!んなはずない!2人をキョロキョロ見比べてみるが
・やっぱりイェソンのがいーけーめーそーーーー!!!!!
・イェソンさんは両日とも一番最後にはけて行きました。



イエソンさんが持ってるハートのやつ、歌の最中に降ってくるんだけど、うまくキャッチできなかった><欲しかった><



超簡単な感想しか書けてないんだけど、読むのもめんどくさいだろうからここで切ります。
興奮冷めやらぬので明日も支離滅裂に引き続き書き殴ります。