日本オーラス

今年の夏もオタク駆け抜けました。
全然、知らなかったけど実は日本公演のオーラスだったらしいKAT−TUNコン@京セラ行ってきました。
KAT−TUNコン<<<<<オタクに会う
っていうのが目的みたいなもんで、行く前から最高に楽しみで久々にオタクトーク全開でマジ楽しかったです。
一年強ジャニーズから離れていますが、だいたい(←)話についていけたしジャニーズってやっぱおもろい世界だなーとしみじみ。
日本オーラスということで二日目は初京セラでDVD用のカメラが入っておりました。自分が入った公演がDVD化されるのって何年ぶりだ?カートゥンカツン(3年前?)ぶりだ!やっぱ嬉しいよね!
あ、完全に嘘でした。
去年の東方神起@東京ドームが最後です。めっちゃ最近でした。