行動記一日目

昼くらいからふらふらっと大阪へ。
絶対多いに違いないと思ってお金ないのに指定席で大阪入りした。(車内放送によると本当に多かったみたい)
新大阪に着いたらめーーーーっちゃ人が多くて何事?
同じオタク臭のする人達がキャリーバッグを持ってウロウロしてるから、観察してたらチョンジェスのタオル持ってる人発見!
まーさーかー!
携帯で調べたらやっぱり!今日a-nation
うっそーん!チョンジェスも大阪におる!そんなこと考えただけでテンション上がる!
でもね、よく考えたら今日SMタウンじゃね…?
SMタウンだよね…。
…。
…。
ダブって仕事してるってマジリアルすぎるYONE!




ホテルに荷物置いてシホさん(@上田)と合流。
シホさんとはたぶん(←)カツン友達なんだけど笑、会った瞬間からK−POPの話ばっかして、落ち着いたところでカツンについて語り合うという。カツンもK−POPも話せる友達なんてシホさんしかおらんからマジ楽しかった><
シホさん上田担なのに自分のSJの話ばっかしてすみません…。
カフェで延々しゃべってたら、シホさんの友達(from韓国のオンニ)からTELが鳴ってシホさん韓国語ペラペラ。めちゃ羨ましす(´・ω・`)
私も韓国人の友達が欲しい!激しく欲しい!だってコミュニケーション取らないと上達せんもん!
会場に着いたらオンニからいきなり青い紙とペンライトと折り紙?みたいなんもらったんよ。で、色々しゃべりよってSJのイェソン氏が好きなんですって言ったら(シホさんがほとんど通訳)メロディーコールがイェソンさんのソロ曲なんだと。日本はまだ音源ないよ><やっぱいいよね現地は><
ちょっとしゃべってからグッツ買いに行くとのことでバイバーイ!
マユミさん(@亀)とまいさん(@中丸)とまいさんのお友達(@仁)と合流!
超久しぶり><!!!!!
さっきオンニにこれもらったんだけど…笑
って出したら、なんかこれ有名なものだったらしくってみんな興味津々。

韓国公演でカツンペンがイベントしたらしく、そのグッツみたいです。
全然知らんかった。ちなみに折り紙だと思ってたのは紙飛行機みたい。
でも日本のカツンヲタから宗教だとか、こんなことするのは病んでるとか言われよったんだって笑。韓国ペンに免疫のない人から見たらやっぱ異常行動に見えるんだね、こういうのって。私も最初はなんでみんな風船持ってるの?って思いよったし。オンニの話によると、いつものことながらペンがお金を出し合って製作して、残ったお金はユニセフに寄付したそうな(!)
しかし青いペンライトってELFとかぶってますけどそれ良いんですか?むしろ逆にやめて下さい!(何様)