行動記二日目

本日は超ひっさびさのオフ会。
しかもはてなの人がほとんどっていう。
オフ会のタイトルは「ハイフンで”素”」
果たして自分はハイフンなのか謎ですが参加させて頂きました。
なんか私が直前に参加するって言って、お店に人数の訂正とかしてしてもらったみたいでほんとすみませんでした><
ツイッターはてなidが記載されたメンバー表まで作られてて(よしみんありがとう!!)本格的じゃった。

私は中丸時代のブログでなく、思いっきりトウホウシンキを文字ってるココのidが!笑 
そして身分は私一人だけ「(元)ゆっち担」。
でもね、自己紹介で今はスーパージュニア追いかけてますゆーたら、一人だけ分かってくれる人おって、しかもイェソンさんという個人名まで知ってくれとった!お友達にヒチョルとトゥギペンがおるんじゃって!
そして、久々にオタクとしゃべってブログというものが衰退している事実を知りました。え?遅い?私ツイッターなんて知りませんけど。萌えっていうのは語るもんじゃないの?つぶやくだけでおもろいの?私スマートフォンじゃないけどツイッターできるの?っていう未開の地。
ブログはわりと世間より先に始めた(つもり)だけど、ツイッターは完全に乗り遅れてるみたいよ自分。


席の島が上田担2人とまいさんの4人でUN担オンリーの机に。
とっても落ち着きがあってまとまった島でした。
この会で最年少の18歳の子がおってついに世代交代の時期を迎えたなぁと。18歳で上田君の魅力が分かるってすごくなーーーい。世代交代は寂しいもんだけど、逆に下にもちゃんとファンがおってくれて安心したよ。こういう若いパワーがあれば、私はこれからも第一線でなく影で応援することができるんだよね。カツンにもしっかり若い世代を掴んでいって欲しいと思う。もうオバヲタは一日二回公演ツライっす。



お店が1時間半しかいられなかったので、ファミレスに移動して再度ヲタ会。
なんかこのファミレスって、奥に個室があるみたいでそこでも別のオフ会が開かれとった!映像とか流して本格的じゃったし!雰囲気的に田口担オンリーのオフ会だった…?っぽい?


オフ会メンバー全員で京セラへ大移動。
今日はヴィスタルームという謎の席。
引換所に行ったらなんか色々確認されてエレベーターでまさかの8階へ移動。
ついたところは完全にホテルでした。


廊下に客室係おるし完全にVIPルーム!
カツンコンでセレブ待遇!
お部屋に入るとこんな感じ!

部屋のベランダに出て観賞するという珍体験しました。
ちなみに席はこんな感じで8階から1階にいる彼らを眺めるという、観賞用の席でした。舞台より天井のが近いし!

なんか隣に座ってた一人で来てたおばさんが、こんな席あるなんて知らんかったとか、こんな遠いなんてなら来るんじゃなかった、ほんとありえないとかめっちゃ文句言ってて途中で帰ったよ。笑
確かに遠すぎるし、音が反響してMCなんて言いよるんか聞き取れん部分あったし席としては良くないけど、なかなか入れん場所なんで一回体験してみるのもアリだと思います。