はああああ。
社会人になって成長してないとか、自分を変えろとか、相手の立場になって考えろっていつも同じこと言われる…。
確かに、大学生のときの自分と何が変わったかって言われたら、何も変わってなくて年だけ増えてってる感じなんよね。自分しっかり社会人してるぜ☆なんて感じたことないかもしれない。アイドルばっかり追いかけてるし、やっぱり考え方とか思考が子供っぽいのかな…。自分で気付けてないけど子供っぽい甘い部分が自分のどこかにあるんだろうと思う。そういう考え方が行動一つ一つに現れて、社会人になってだんだん差が開いてきるんだろうね。そうなったらもう一般人として生活できていけないんじゃないか思います自分。
相手の立場になって考えろっていうのは自分に欠けてる部分だって、すんごいよく分かっとる。私はいつも自分本位で頑固なんです。そこは本当に変えたいと自分でも強く思っとる。相手の気持ちが汲み取れないから、自分本位な仕事の仕方しちゃうし、結局役に立たない仕事ばっかりするんだよね。
私のいいところってなんなんだろー。