燃焼系

10月の三連休に向けて緊急ダイエット中!!
なんでかって、スパショの時にSPAOで買ったジーパンを履いたらキツすぎて腹痛を起こしたからです。(どんだけ)
入るっちゃ入るのよ。でもね、しゃがめないくらいパンパンのピチピチでさ。お腹の贅肉が詰まってたるんで大変なんです。このスキニジーンズ細く見えるしどうにかすっきり入る体型に持って行きたい。スキニジーンズが流行ってしまった世の中を悔やみます。きっとスキニーが履けるようになったらオシャレの幅も広がると思うの。極端な理想を言えば病的なくらい細くなりたい。今まであんまり意識したことなかったけど、韓国ヨジャばっかり見てると自分のたるんだ体=なまけっぷりが気になってきてもうしょうがない><
とりま今日は運動できなかったので、家でGEEを踊って燃焼させようと思ったんだけど30分で飽きました。あの曲ってノリが良いけどすぐ飽きちゃうヨネ。ソニョを見続けるのもしんどくなってくるし。振り付け完璧にマスターしようと思ったんじゃけど、レコにMVと歌番組一個しかなくって無理じゃわ。