もろもろ

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃ〜ん!


え?あ、はい…誰も呼んで(読んで)ませんね。



すっかりツイッター人間になっちまいました。
そんな私は、明日なんで呼ばれたんだろー?っていう感じの友達の結婚式です。←)最初は、あんまり仲良くない上に、本当に本当にお金なくって招待状送り返したにも関わらず断ろうかと思ってたんですが、前日になってめっちゃテンション上がってきたっていう。
結婚式っていうか、オシャレしていいもの食べに行って幸せムードに入り込むのが楽しみ。
最近、本当に本当にお金がなくって(2回目)、完全引きこもり生活だったから、めーいっぱいオシャレして街に出るなんて楽しみすぎるじゃないか!
しかも素敵な場所で、素敵な料理食べれるなんて最高じゃないか!
わっくわく!!←