来年もろもろ

今からの私の人生は希望に溢れてるとしか言いようがない今日この頃。(キラーン)
だって今からシャイニ行ってスパショ行って仕事辞めるんだよ。
最高じゃない!!
毎日それを考えてニヤニヤしとる。
不況じゃけ帰って来たら仕事ないんじゃないかって不安になっとったんだけど、今リアルにハローワーク通っとる子に聞いたら私が望んでる感じの職いっぱいあるよって言ってたのよ!
で、ワーホリはやっぱりずっと悩んどる。韓国行ったら絶対絶対楽しいんよ!しかし、韓国語より中国語習った方がなんやら役に立つに違いないわけ。中国という国にほぼ興味ないけど、でも台湾ならなんとかやって行けるっぽいなーと思いつつ。SMの人達よく来るし(※重要)台湾もアリかなと今ダラダラ悩んでおります。韓国行きたいのは山々なんだけど、5集の活動に間に合わんかったら意味ないし。そもそも、なんで韓国に行くかって最大の目的はトゥギ兄さんの入隊を見守るのことなんだな。まったくいつまで経ってもOTKだな自分☆ユーキスの誰かが、人とは違う人生を送りなさいって親に言われてきたし自分もそうなりたかったのでアイドルになりましたって言ってたけど、私もOTKであるが故に人と違った人生を歩んでいると思います。そして私のこれから先は今のところ希望と夢に満ちています。うひひ。