始動

もはや廃ブログ化しておりますが、こそこそ更新しようと登場しまシタ。
スマフォにしてから一切PCを付けることがなくなった挙句、情報収集系は全部ツイッターになっちゃいました。
でも、私はブログで育ったオタクなのでやはりオタクのコミュニケーションツールとしては絶対ブログが良いと心から思います。











なんでブログ突然書き始めたかって、PCつけるようになったからです。
なんでPC立ち上げるようになったかって、学校を真剣に悩みまくって禿げそうだからです。
来年1月からふらふら留学する予定にしてて、まだまだだしーと思ってたもんで何も考えてなかったんよ。
 だ が し か し !ふと留学サイト覗いてみたら1月開講予定の学校でも入学申込締め切りが10月初旬って書いてあって、


・・・・・え!(ノ∇・)っ。←今まさにここ


11月くらいにふらっと韓国行って実際に見学して決めよう(ついでにシュキラ見に行こう!フフフ!)と思ってたんだけどそんなの全然間に合わねぇーよ状態で慌てふためいて今ネットだけの情報を頼りに超調べまくってる。
いま現在の独自調査結果は、梨大女子がやっぱりやっぱり超〜キレイだし女子大で安心なんだけど、王道すぎて躊躇している自分がいます。だって元々女子大卒だし、また女子大っておもんない。それからヨンセ大学は聞いたことあるし場所が分かるし安心なんだけど、王道中の王道だしな。ということで、弘益か成均館がどんなもんかと考えちゅー。
何か情報ありましたら私に一報下さい(この廃ブログ見てる人いない)