パソコン買った!

ついにあと二か月で無職となりますが、パソコン買いました。




ヽ(・∀・)ノウキャー!!!


快適すぎて涙が出ます。
SONYVAIOにしましたー。ネットとipodしか利用しないのでメーカー、機能うんぬんは全くこだわりなくって、たまたま広告に載ってて安かったからという理由で購入しました。
ご臨終したPCちゃんは大学入学と共に今までずっと相棒だったのですがついにご臨終されました。
そしてそれにより私のipodもご臨終となりました。再インストールして、音楽を一から入れ直しという過酷な作業を今から地味にやっていきます。むしろ一気にやったんがええかも。(遠い目)


しかし、留学するからにはPC絶対必要だし!っていうかPCないと生きていけないし!だって私OTAKUだし!