準備−3:宿舎〜迷走〜

もう学校どっちにして良いか分かんないから、宿舎が希望の場所取れたところにしよう!って決めたのに!
そいえば韓国の宿舎って一ヶ月以上前は予約できないんでした。
ガガ−ン。
で、結局振り出し。←今ここ
私はコシウォンと言っているのに、業者がハスクを推してきますが、これは業者変えた方がええですか。
根っからの引きこもり族だからアットホーム感あまり求めてないの私。引きこもりたいからむしろ放っておいて欲しいの!一人が好きなの!トイレとシャワー共同とかM・U・R・I!!

向こう行って決めるのが一番ええって書いてあったけど、そんなん大丈夫なんじゃろうか。一人で決めれん!






はぁ、在職中に次のステップの準備するってほんと大変だわー。