見つけた


先日、何気なーくTV付けたらKBSでミューバンやってて、丁度ダビチが一位でおめでとうございまーす!っていうラストシーンだったの。そ!こ!で!インタビュー受けてるダビチの後ろにずーっと映り込んでいるきゃわゆい男子を発見してしまった!!!!思わずテレビに向かって「誰!この子!」って一人で叫んだくらいビビっときたんですわ。しかし、最後から見始めたから全然どこのグループの誰か分らなくて、覚えている衣装を頼りに延々と探し続けてやっと翌日たどり着きましたあああああああ!(執念)





BOYFRIENDのミヌくんでぇす!


中丸くんに似てるよね!


むしろ中丸くんに似てるから過剰反応してしまったんだけど。
ジュニアに入ったばっかりの中丸くんに似てる。
かわいいねぇぇぇぇぇぇ!
しかし1995年生まれの満16才・・・・。
ツラっ・・・・。
ツラい・・・・・・・年齢差しくしく






ちなみに私が見たときのミューバンはこれでした。
私ってナポレオンジャケットが似合う人に弱いみたい。





BOYFRIENDって今まで”イケメンの双子がいるグループ”っていう知識しかなかったんだけど、とりあえずこれから地味に応援していくわ。シスターと同じ事務所のようです。渡韓したら事務所行ってみよう(ストーカー)。曲調とかグループ感があまりピンとこないので本命になることはなさそう。とか言いながら本気出してたら笑って下さい。












その日のミューバンの出待ち写真(らしい)




これねぇ、衣装じゃないんだって!
聞いてよ!
高校の制服なんだって!

どこの三次元ときメモ高校だよ!!!!!