ソウルミュージックアワード2012その2


さて、レッドカーペットが終わって会場内へ。

会場に入るとすでに始まっていて席を探している間にSISTARが歌い始めました。


さすが韓国ありえないエピソード〜其の三〜

もう!
もう!
もう!
これぞ韓国なので、今からこういの参加される人は免疫つけておいて欲しいのですが!


な ん と !

席がなかった!


私たちのチケットに書かれている座席は、音響やライトを操作するSTAFFゾーンになってて、席がなかったんです!
よく聞く話なので、本当にこんなことありえるのかよ…とにが笑いをしながらスタッフに席がないんですけど!って言ったら、「じゃあ、空いてる席に座って下さい(^∇^)」って。
テキトー!!
しかし、”ウソだろそんなのありえない!!!”と憤慨することもなく事が収まったのは、本当にじゃあその辺に座ろっか?って思えるくらいに席が空いていたからです。笑
もちろんアリーナは詰まってたし、スタンドのベスポジは全部埋まってたけど、それでも私たちは正面スタンドの前から4列目辺りに座れました。
そこで一部終了まで鑑賞。
汚い画像で何が何だかですが、ちょこっと載せます。


歓声を聞くかぎり、わりと人気っぽかったB1A4

BOY FRIEND!!
写真に残したい気持ちと双眼鏡でガン見したい気持ちが必死でテンヤワンヤ。
(音響の足場が映り込んでる…)



こんなに席が空いてるんだったらもっといい席に座れるんじゃない?ってことで、幕間に移動。
二部からはステージ横ブロックの2列目に座ってその後を鑑賞しました。
この辺↓

みんなどういうチケット買って入ってんのか分らないけど、移動し放題だし、席が決まってないのかなんなのか…。
全くもって謎のままです。
それと同時に、改めてK-POPの市場の狭さを実感しました。
恐ろしいくらいに狭いです。
これだけのアーティストが出演しておきながら、このアリーナ会場さえ埋まらないって…。
韓国のアイドルは本当に過酷です。

すじゅ^^

大賞獲ったときのSUPER JUNIOR

大賞獲ってみんなに挨拶してるところ
ELF大混乱&大撮影大会

ブレブレ イトゥク氏(私とイトゥクさん至上最短距離)


収録が終わってみんな舞台上でざわざわ

マスコミ用に記念撮影中

スタンドにいた人も全員アリーナに降りてきて椅子の上に立って(←)撮影大会
すざまじい光景でワロタ





◆番外編◆
大賞受賞を伝えるスポーツ紙(700w)

こんなの売ってるの知らなかった〜。
日本と同じなんですね。
記念に購入。