BEAUTIFUL SHOW


いまさら過ぎますが2/5(日)にB2STのビュリショーに行って参りました!!

わたしこっちに来てから順調に毎月アイドルに会えてる…!
なんてリア充…!
B2STは今自分の中で熱いアイドルです!年末MBCに行った時の彼らを見て、思った以上にファンが多くて人気者な上に、ファンサが良くて、感動して愛しくなった!!そっからビュリショーあることを知って即行でチケット取ろうとしたが、しかーし!チケットオープンがすでに過ぎていて良い席は全部埋まってた。でも、センターブロックで見やすい席だったよー!

白もキレイだね!!



とにかくペンの熱狂具合が、今まで行ったアイドルのコンサートの中で、どこのどのグループよりも熱く過激でしたわぁ。ペンライトの振り方からして本気具合が違う!隣の子のペンライトがいつ自分の顔に当たるか冷や冷やしながら鑑賞しとったわほんま。歓声ももはや悲鳴のような感じで、圧倒されてもうた。
コンサート自体は、わたしぶっちゃけ活動曲しか知らなかったんだけど、全然問題なく楽しめた!
構成が良かったのか、B2STが持ってる楽曲が良かったのか!中だるみもなく、退屈することがなかった!B2STの楽曲って、なんて表現したら良いのか分らないけど、自分の領域の音楽だなぁと思った。ものすごい自分にしっくり来た。例えばSHINeeはもちろん大好きなんだけど、SHINeeが歌う音楽っていうのは基本的に自分の領域ではない感じがするわけですよ。そいういう意味で、B2STの曲は親近感が湧いた。それと、ちょいカツンっぽい匂い感じますね。
衣装もわたし的に全部タイプな感じで、統一感あって好きだったなー!
コンサート終わった後、久々に満足感が得られたコンサートだった。
B2STこれからも追及し続けなければ!



これ会場の外に50mくらいズラーっと並んでて、最初見たとき遺影かとおも…(ry
すいません。
それくらい何か宗教的なものを感じてしまいました…笑

ちなみにヨソプペン。