カツンコン


久々のカツンコンが昨日よりスタートしましたああああああ!
結構テンション上がっとる!
なんだかんだ言って、気づけばオタク歴10年…え、11年?え…?(゜_゜)?(いま自分に引いた)
彼らが結婚するところまでオタク続けるなんて思ってもなかったんだし。中丸くんがアラサーになるまで追いかけるなんて思ってもなかったんだし。アイドルって蟻地獄。あーあ…



いや、そんなことより、コンサート!
1年4か月の間に環境が変わりすぎていて、期待よりも不安が上回っている、なう。
今までキスマイ、ABCZ、FIVEという定番のお馴染みメンバーで作り上げて来たものなのに今回はそれがすべてない。そんなの考えたこともなかったじゃん…!(FIVEの件は地味にショックでした…)
バックは誰が付いてどんなものになってるんだい!
私は昨日のお昼くらいまで、平然と衣装どんなのかな〜何歌うのかな〜ステージ構成どんなのかな〜♪と夜にUPされるのをワクワク待機しておりましたが、途中でジャニーズのコンサートに大砲隊がいない事に気づいて愕然としました。Kドルの世界に慣れ過ぎて感覚麻痺しとりましたわ。
私は京セラしか行かない(行けない)からバックは関西が付くんだろうけど、東京のいかにも”THE ジャニーズ”で構成された新生カツンコンも見てみたかったなぁ。と心の底から思います。
ずっと上り詰めて来たカツンだけど、今現在あっっっきらかに下降傾向にあって、一般人にはほとんど気にされない存在であることがヒシヒシ伝わってきますが、やっぱりなんだかんだで抜け出せないんだよね。その辺り感じつつも、あまり気にならない自分を見ると「恋は盲目」って言葉が当てはまりすぎて自分にゾっっ!
むしろ最近は、ヒロム爺さんがいよいよなご年齢になってきたので、もしものことがあった場合、ヒロム爺さん無しでジャニーズがジャニーズであり続けるにはどうしたら良いのか?なんていう方向性を真剣に考えちゃったりするキモヲタです。(暇か)