あと三ヶ月

うわーお!
留学生活も気づけばあと三ヶ月!
ついに9月ですね〜。
いま、私はパンハク(夏休み)中であります!

8月の中旬頃から梅雨?というか雨の日が続いて、道が汚くて汚くて…
ただでさえ、もちろん汚いんだけど雨の日はもっと汚くて、毎日その光景見てたら一気に引いちゃって。そう思ってきたら、今までなんとな〜く受け止めていた、ちょっと理解できない韓国文化とかにも腹が立って来てしまって(順番抜かす、ツバを吐く、トイレが汚い等々)ますます早く帰りたい願望高まっていました。
もし、4級に進級できなかったら本気で帰国しようとしていたところだったんですけど、なんとか進級できましたんで4級卒業して帰ろうと思います!
そんな感じで、若干イラっとしながら毎日過ごしています。笑


あと三ヶ月頑張るー!
早くパンハク終われー
暇だー