放置

うっわーーーー
気付けば二ヶ月も放置していたー
書こうと思っていた話題はこの二ヶ月で山のようにある。
とにかく、この二ヶ月リア充でした。
あ、リア充って本来の意味でなく、ただ毎日が充実していたということです。
7月は相方が超いきなりの弾丸ツアーでシャイニコンに来て、一緒にシャイニコン参加しました。
そして、なんと次の日はスーパージュニア先輩のサイン会に参加して参りました。
当たってしまったんですわ!!!!!!
カンイン、リョウク、イェソン、イトゥク、ソンミン氏を目の前で拝み、握手までして頂きました。
ありがたやありがたや。
土曜日シャイニー、日曜日スジュサイン会、そして月曜日に中間テストという鬼スケジュールで、中間テストの結果はとてつもなく散々なものでした。進級できない危機…!
そして、気付けば来週が期末試験という。
今の級になってから、本当に難しくなって頭がこんがらがる所か、こんがらがる前に理解ができてない。
中間テストまでに習った文法が本当に難しくてね。
日本語に訳すことができない、文法を習ってて全然ワケワカメですわ。
こんなのいつ使うの?みたいなね。
分らないながらに日々勉強してるもんで、最近はもうアニメはほぼ90%聞き取れるようになりました。
ドラマは分らない単語がやっぱ多いからなんとなーくだけど、話の流れは分かる。





そして、ここ最近いや本当に最近ここ2,3日”やべぇそろそろ韓国飽きてきた”と心の中の私が叫んでいます。
あはははは。
飽きました。