カツカツ


カツカツって終わるん?
マージーでー?
もう2年くらい見てないけど(←)、終わるとなると寂しいですね。
まぁ、なんてたって内容がおもしろくないもんな
じゃあ、もうアレか、レギュラーなしか。
CMも契約なしか。
そろそろ一度初心に戻って色々考えてみてはどうだろうか彼らも。(何目線)
もし今ツアー中だったらのMCで宣伝することないから、MCが持たんね。



3月のだんだん暖かくなって春先にリアルフェイス聞くとめっちゃあの時の感情を思い出す^^
楽しかったよね!!!なんかワクワクするあの感情!
デビューに対して色んな思いはあったけど、カツンの”CD”が出て鮮明にカツンの音がMP3で聞けるのがすごい嬉しかった。コンサート(初東京ドーム)→デビュー(CD出す)→ツアー始まるっていう超ワクワクする流れが楽しすぎた!
もう少し暖かくなってきたらまたリアルフェイス聞き始めよ〜う。