永遠のアイドルソング

先に謝ります。
またもや今更過ぎてごめんなさい。



私の大好きな大好きな大好きな大好きな曲「show me your love」!
この曲はMP3でよくも飽きずにというくらい聞きまくってますが、久しぶりに東方神起@アルアバ1で映像を見ました。
前回見たときより確実に視線を送る先が違ってる☆
トン<<<<<<<SJ05
で、6回くらい?リピートしたところで衝撃の事実に気づきました!


途中で映像が変わっとる!


イエソンさんばっかり目で追いよったら途中からマフラーの色が違っとるから、なんで?なんで?状態。
最初から映像を分析してみた結果ようやく事実に気づきました。(暇なオタクだ)
ナチュラルに繋げとるから、どこの時点で切り替わったんか分からんかったし。
まったく私としたことが…!
今までトンしか見てなかったもんだから、なんの違和感もなく見よったYO!
なんでトンだけ衣装が同じなんだYO!経費削減かYO!