中丸くん活動再開

中丸くん!
ソロがメドレーなんだって!
シューティングスター歌うんて!
広島当選して良かった…!!
むしろメドレーじゃなくてシューティングスターだけで良かったのに!



そいえば公開リハやったとか言ってたなーと思って検索したらツアー自体が既に始まっていたという。
いつの間に。
パンフレットで全裸の写真があるとか。萌萌萌萌萌


今日たまたま録画したまま見てなかった正月のスマスマ編集しとって、久々にカツン見たんだけどやっぱり中丸くんは見るたびにほっとけれん存在だと再確認します。ずっと見届けていないと心配っていうか。(←母か)なんだかんだで私のツボに入ってくるし、好きなんだよね。