イェソン動画



出た!


「オゲンキデスカー!?」


定番の。
お得意の。
相方には散々とブサイクだの、SJに必要ないだの、と言われておりますが、私はこの人が好き過ぎて狂いそうなんです。(え、もう狂ってる?)中丸くんとの共通点は無いですが好きになってしまったんです!共通点をしいて言うなら、グループ内で一番世間から注目されてない人…かな。(…)
昨日相方に質問されて困ったんですが、私がTVXQからSJに移行したタイミングは自分でもさっぱり分かりません。
ただ私がイェソンさんに落ちた瞬間は覚えています。SJをかじり始めの頃、ウニョク!ソンミン!イェソンも気になる!とフラフラしていた時期、SJ-Hの料理王のMVで本番中にも関わらず袖をまくっていたの発見したときです。MVで1:03秒あたりの出来事です。トゥギの後ろにジャンプしてしゃがむ瞬間にあの人は腕をまくっています!本番中なのに!そんなマイペースさチェゴ!その一瞬の映像で堕ちました。
あと、このMVを見てミステリアスクールキャラ→こんなアイドルソングもアイドルらしく歌えちゃう人☆にイメージが変わったこと。