LAへ


大学生の海外旅行サークルです!!








なんだこの楽しそうすぎる空間は!
とりま誰なんだか判別できない人が数名いますが、イェソンの盛り上がってない具合が目立ちます!旅立つ前に病み病みツイッターしてたし。長時間飛行疲れたし心配事が多い年頃なんですよね、うん、許す。
センターで黒Tにサングラスかけてる子誰?








ハーーーーーーーーーン(´Д`)













!!




やっぱりやっぱりペタンコヘアーが絶対似合ってるんだ><




4yesungさんほんといい仕事してくれます。乙です!
全体の私服が見たいんだけど、なかなか見当たらず。
この首に巻いたストールがどういう構成になってるかどうしても確かめたいんです私。ロックなんですか?何を目指してるんですか?



芸能人だとしても帽子×サングラスってファッション的にNGコーデだよソミナ。
あの紫Tの人はギュです・・・・か・・・?