スキン変えたんだけど、文字の設定が良く分らない。
PC変えてから文字体が違って見えるのはPCのせいなのか、はたまたそういう設定になっているのか…?
ブログでよく使われている文字体にしたいんだけど、ちゃんとなってるのかなー?
たぶん”Ariel”(←適当)みたいな名前の文字体なんだけど,それにしたいの。




11月から有給消化に入って、最初は色々やることあったんだけど準備が整ってきたからスパショ帰ってきてから結構ヒマだったんですよ。そのヒマな時間に、気づいたらめっちゃ塞ぎ込んでて鬱になりそうだったので、私は主婦に向いてないと心の底から実感しました。
薄々気づいてたけど、何か目的とか、目標とか、予定がないと生きていけない人なんだと。発見できて良かったです。こんなんじゃ本当にやる事がなくなってしまった老後が心配だわぁ。とりあえず、これから渡韓までの10日間は荷造りとかに追われそうです。荷造りもだけど、ipodをしっかり作成していかないと!アイドルソング満載にしていかないと!アイドルこそが私の癒しだから!日本のアイドル充実させるの!それから別枠で故郷が恋しくなったとき用にGLAYとか心に染みる歌も入れようかと。(私むかしGLAYペンでした)あと誰がいいかなぁ。アイドルソングK-POP外聞かないからJ-POP分んないわぁ。