準備-9:宿舎再?決定

スパショも無事に終わり、いよいよ明日からわたくし韓国へ留学です!
午前中からボチボチ荷造りしてたら、電話かかってきていきなり”決まっていた宿舎が全部部屋が埋まってしまったので、他の宿舎を手配しました。”っていう・・・・・・・なんじゃそれええええええ!
韓国ではよくあることらしい。いつまで経っても慣れないわ向こうの適当性質。
元々、決まってた宿舎が第三希望のところだったんだけど第二希望に繰り上がりました。
立地は候補の中で一番良いけど、環境があんまり良くないんだよね。
一階が飲食店で二階が確かネカフェ的なビルだから。
とりあえず住めるところあるんなら、まぁ、別に問題ないけど。や、荷物とか宿舎宛てに送っとるから問題あるわ!おい!
とにかく、嫌でも一か月はそこに住まないといけないみたいです。で、気に入らなかったら現地のスタッフが一緒にお探しします!って言ってたけどなんだかんだ面倒くさそうだし、そこに住みそうだなぁ。。。
とにかく、着いてからまたブログ登場しますわぁ。