学校初日

14日から学校・・・・のはずでした。
行ったらクラス分けの紙が貼ってあって「学校の都合により本日は授業はありません」
さーーーーすーーがーーーーーの適当大国。
新入生は全く関係ないオリエンテーション的なのに参加させられて10:00に終了。
その日に教科書買わなきゃいけなかったんだけど、お金持ってなくて二十ピー才の私は同じクラスでテミンちゃんと同い年の高校生(日本人だよ)にお金を借りて買うなどぅ(;△;)しっかりして私。
その日は帰ってやる事なくて寝た。←



で、今日から学校初日。
噂に聞いてたけど、やっぱりやっぱり中国人がとにかく幅を占めております。
欧米人もチラっと見かけて、東南アジアっぽい人もチラッと、南米?っぽい人も数名見ました。
私のクラスは日本人女子4人と中国男子6人と中国女子2人。
日本トテモ肩身セマイデース。授業は韓国語、休憩時間は中国語の空間で過ごしています。一体、自分が今どこにいるのか見失いがち。それから、たぶんですがクラスで私が一番年上だと思います。ヌナ悲しいツラい…。日本人の子達とはまだあんまり話せてないけど仲良くなれたらいいなあああ(*゚v゚*)


初・学食!2300ウォン