コシウォン紹介

今更ながらコシウォンを紹介〜!
場所は新村で、家賃は43万wです。
ここ最近、ソウルは土地の値上がりが半端ないらしく(いわゆるバブル)、ソウルで家を買うと日本で家が1.5軒、フランスでは2軒買えるらしいです。
この狭さで43万wは日本では高い・・・・よね。学校の近くだと5万wは最低でもすると思う。

  

うちは学校からは少し離れてるけど、立地は最高です。
管理人さんは優しいおじさんで、この前一緒に夕飯食べに行きましょうと誘いを受けてサムギョプサルを奢ってくれました。
日本人は私含めて3人(男1名女2名)住んでます。同じところに住んでるけど、見事に全然会いません。みんなバラバラの大学に行ってるからでしょうかねぇ。私はもっと仲良くなりたいんですが、なかなかそういう感じになりそうにない。