キムヒョンジューン!

こっちに来て約一ヵ月!
本日、初めてドラマの撮影現場に遭遇しましたー!
初めて知ってる芸能人を生で見かけた!
S S 5 0 1のキム/・/ヒョン/ジュン(マンネ)!!
弘大って街頭インタビュー的な撮影は毎日のようにしてるし、ネットショッピング(?)かなんかの撮影も割と頻繁にしてるから、今回もそんな感じかな〜?と思って「なんか撮影してるよ〜行ってみる〜?」と軽い気持ちで裏路地に入ったら、いつもとはまるで違う本格的な撮影してた!
気になって近づいてみて良かったヽ(・∀・)ノオタクの勘!
さすが都会やぁ〜!
知らない俳優さんがいたから、スタッフさんに聞いてみたところイ/・/ギ/ウという人でした。めちゃくちゃ身長高かったです(公式によると189cm)。でも、あんまり…格好良くなか・・っ(ゴニョゴニョ
スタッフさんがドラマの撮影ですって言ってたから、調べてみたんだけどヒョン/ジュン氏とイ/ギ/ウ氏が共演してるらしいドラマが見当たらなくてさぁ。イ/ギ/ウ氏も有名な俳優だとスタッフが言ってたけど、ドラマ公式HPにも名前がなかったので違うド ラマの撮影だったのか・・・?よく分からん。
2人とも、テレビ(写真)と全く同じそのまんま!だった。
弘大の繁華街からちょっと離れた場所の裏路地だったので、やじうまもおらんくて、見かけても誰も立ち止まって見るわけでもなく…あんまり人気じゃないのかなーと!??やじうまっちゃう私が田舎者なのか!特に注意されなかったので、スタッフの中に混じって(←)ずーっと撮影終わるまで見学してました。警戒(ガード)されることもなかったんで本人達かなり至近距離で拝見しました。ラフ〜。


ちなみに撮影終了直後



このオシャンティなビルの前で、撮影しとりました。
このビルそのものがスタジオとかそれ系の建物っぽい。(たぶん)