初・クラブ


人生で初めてCLUBなるものに行ってきました。
弘大のクラブ!
ドラマや映画で見てた世界と全く同じ!
遊びに行ったというか、観察しに行った感じですが。おもしろかったー!
私は遊び方を知らないので、あそこでお酒を飲んでリズムに乗って、それで一体…?っていう。笑
みんな朝帰りするイメージだけど、あそこに何時間もいてみんな何するんですか?(真顔)
OTAKU女子には謎!
思ったほど”こんなの無理!!”っていう拒否反応は出なかったんで、一緒に行く人がいるならばまた行ってもいいかなぁ〜って感じかな〜。
しかし、つくづく思ったのが私ってやっぱりそっち系の顔をしてるんだなっていう。
超オタク気質なのに、クラブに行ってそうな顔に見えるらしー(;∀:)
たまに言われるけどさっ!人間って中身が顔に現れるもんだと、昔から教えられてきたのに!
ギャルでもないしお酒も煙草もギャンブルもしない、堅実かつ真面目かつ保守的なのに!←
初対面の人には絶対「最初怖かった」って言われるし(;∀:)
見た目とギャップあっていいじゃん!ってよく言われるけど、それで得したことは一回もないのでむしろ大損ですよわたし的には。そろそろ、服装の路線も考えなおそうかな。年齢的にも(…)