はっぴーばーすでーかめなしかずや


かめなしくんお誕生日おめでとうございます。
祝26歳。


というワケでもないんですが、たまたまケーキ食べたのでパチリ!
梨大前にあるタルト屋さん!
韓国のケーキはなぜか、パン屋さんで売ってて、基本的にホール売りです。日本のようにピース売りしてるところは少ないんですよ。
し!か!し!パン屋…というか、ケーキ屋で売ってないケーキは味がそれなりなので皆さんご注意!
見た目は本当においしそうなのに、食べたら…うん。(…)
クリームとスポンジがマッチしていないというか、とにかく微妙。
ケーキ屋で売ってるものは普通に食べれるよ〜^^


この日はケーキなんて食べちゃったけど、
最近の私の食生活はいりことナツメと焼き芋が主食です。
極貧ゆえに戦時中のような食事。
いりことナツメは乾燥物で日持ちが良くて、なんとなく健康に良さそうだから食べてる。いや、本当になんとなく。確証ナシ。こっちに来て魚を食べる機会がなくって、どうしようかと悩んでいたときにスーパーでいりこ見つけてコレだって!思っただけなんです。まぁ、とりま今日まで無事に生きてるんで、こんなんで大丈夫だと思います。初・一人暮らし探り探りなうです。