いえそんさん@ヘングレ


留学して約2か月+2週間!
ついにヘングレでイェソンさんに遭遇しましたあああああああああ!



実はヘングレはまだ2回目。
お互い出身地が一緒でお互い韓国に留学してたんだけど、なかなか会えず実は今日が初めましてのキタさんと一緒に13時にヘングレへ。色々こっちの生活のことやらバイトのことを聞いて、じゃあ本屋に行こうか?って立ち上がってコート着 て た ら …
イェソンさん!登場!!
本人に向かって
「!?!あああ!イェソンさんだー!!\(^o^)/」
と意味不明な呼びかけ。
しかし結構冷静な自分。
その時は、お客さんが私達含めて5人くらいしかいなくて、特に歓声もなく(←)
中に入ってお母さんとしゃべってて、一瞬サングラスを外してお客さんの方を確認してた!
それ以外はずっとサングラス。
30分くらい?したら、ドリンク持って出て来たんだけど、たぶん私たちが日本人だったから一瞬私たちのところで”話しかけてもいいよ”的なオーラ出して立ち止まってくれたんだけど、あまりにも私達がチキンすぎてガン見しかできなかったもんだから微笑んで立ち去って行きました…。くそぅ!!!!せっかくにチャンスだったのに!!!(あんなファンサ二度ともらえねぇ!!!)あの微笑みはアイドルでないとできないイケメンレベルを超えた微笑み。自分という商品価値が分ってないとできない微笑み。少年にはできない大人の男の微笑み。
イェソンさんは私の中でもう少し少年のようなイメージを持ってたけど、そんなことなくて大人の男性でした。(目がはーと)それに、もっと線が細くて華奢なイメージだったけど、やっぱり韓国人男性って肩幅がしっかりしてて、しっかり地に足が付いた歩き方するから逞しく見える。身長もやっぱり小さいんだってガッカリしたドンへと違って(←)、ちゃんとそれなりにあった。


イェソンさんが去って、写真取れば良かったー!!
とキタさんと二人で嘆いていたら、後ろにいた女の子に話しかけれて、写真撮ったので良かったら写メして下さい!と声をかけてくれました。その子は動画も撮ってたんだけど、その動画にばっちりイェソンさんの一瞬の微笑みのシーンが写ってたの!
日本帰ったらで良いのでPCに送って下さいってとても図々しくお願いした。
だって私出演のイェソン動画なんですYO!!
そんなの二度とないYO!
それから、その子がとってもとっても良い子で、意気投合して約2時間くらいずーっとおしゃべりしてた!
オタクの輪ってすぐに広がるね!楽しい〜!
その子は友達が今美容院に行ってるからってことで、一人で来てたんだけど、なんとその美容院にいる子も美容院でインピニに遭遇したらしく韓国ってどんだけ簡単にアイドルに会えるねん!っていう。ちなみに、その美容院の個室ブースには同時間帯にジュンス(ジェイワイジェイ)もいたんだって!しかし、やはりガードが固く本人には会えなかったとのこと。



おしゃべりしてたらイェソンさん再び戻ってきて、その時には結構日本人も中国人も韓国人もELFの皆さんが集まってきてて、店内溢れ返ってた。後から来た日本人はすっごくイェソンペンだったみたいで、泣いてる人もいて、なんだか知らない内に日本人の輪ができてて「ヤバイ!私!手が震えてる!」「話かけられない!どうしよう!」「大丈夫ですよ!日本人には優しいから!」みたいな励まし合い。笑 あの時のオタクの一体感は半端なかったですわー笑




今日、朝から思いっきり頭ぶつけてまして。頭ぶつけるなんて何年ぶりなの!しっかりして自分!っていう情けない1日のスタートだったんだけど、実はそこから今日は”当たる”日だったんじゃないかと!
ありがとうイェソンさーん!
そんな私は明日からKAT-TUN@京セラ3daysのため超極秘帰国です。うふふ