おしゃんてぃCAFE


家と学校の近所にあるオシャンティーCAFEもろもろ。

家から歩いて数秒のところにあるCAFE。24時間やってる!
この2つで6000w(韓国にしては)めっちゃ安い!
目玉焼き乗ってるから惣菜パンだと思って注文したパンが思いっきり甘くてビックリしたよね。
なんで私がうさぎ好きって分ったんだろう\(^o^)/


ここは、弘 大と新 村の間?にあるオシャレCAFE!
雰囲気めっちゃいいし、おいしい!
が、しかーしすごく高い。
クッキーとカモミールバニララテで9000w

弘 大にある紅茶専門(っぽい)CAFE
ここもキレイだし雰囲気が良い。
コーヒーより断然紅茶派の私としては紅茶の種類が多くてテンション上がる!

良く分らんけど、学校の近くにできたワーナーブラザーズのCAFE?
ちゃんと著作権の許可取ってんのかな←


弘 大の、とても分りにくい裏路地にある洋館のCAFE。
この写真じゃとても伝わりにくいけど、神戸にありそうな洋館オシャレCAFE。
ピーチクリームティーっていう聞いたことない飲み物を注文してみた!
ちょーおいしー!この飲み物だけで7000w高い。


ここは、弘 大にある中でたぶん一番大きくて一番オシャレな所だと思う。
たぶん有名。
ガイドブックに載ってるのか、たまに日本人観光客を見る。
これもまた分りにくくて、駐車場通り一本裏に入ったところにあります。
コップの持ち手が使いづらい。