生活もろもろ


周りの友達が、結構ブログ読んでたりツイッターしてたりするんでいつか自分のブログとツイッターがバレるんじゃないかと冷や冷やしている。
だから面白いネタがあってもリアルに書けない。


ということで、気付けば一ヵ月更新してませんでした。


この一ヵ月はバイトして、バイトがない日は遊んでの日々を送ってて暇がなかったです。暇がないって良いことですね。ふふふ。私は毎日楽しく過ごしておりまーす!
気付けばそろそろ春学期が終了しそう!そっから1年で一番長い休みに突入するねん!今回は日本に帰らない友達も結構いるから遊んだりできるかなー!前の休みは友達が1人もいなくて暇で死にそうでした。割と韓国語力も増えたので、他国の子達とも遊んだりできるかなーと。今回のクラスは前学期に比べて名残惜しさがあまり無い。笑)そんな目立っておもろいキャラいなかったし、特別に仲良い友達もいなかったし。むしろ次のクラスに期待しているくらい。その前に期末テスト頑張らなければなんですがね。まさかの進級ダブったら笑って下さい…。
あ、そうそう私スパショのアンコンあるの知らなくってチケットオープンの翌日に知ったんですよね。
もちろん時すでに遅しでチケット売り切れだったけど、数日後に見たら普通にあったので日曜日のオーラスだけ参加します。もちろん、席はかなーり後ろですが。周りにスジュペンいないんで一人で参戦だよ。1人でコンサートなんて慣れっこだもんね!ふふん。
スジュ関連にもこんなに疎くなってしまってオタクからすっかり”だたのファン”になってしまいました。なんだか、簡単に会えてしまうから芸能人の価値が自分内で下がった。学校周辺歩いてれば誰かに会えるし。チャングンソクペンの方は一週間 ホ ン デ に居れば必ず会えますよ。絶賛撮影中です。1回だけミーハーで見に行って写真撮ったけど、毎週のようにいるからもはや素通りNOW。この前N U ' E S T見た!ミンヒョンと言う人が一部で藤○谷に似ていると騒がれてたからたまたま知ってたんだけど、実物見たら藤○谷とは比にならん美男子でしたわ。



先週、同じクラスの子達と漢江公園に行ってきた!
アジア3カ国が結集した女子6人で行って来た〜。
お昼からレンタル自転車乗ってフラフラして、公園で遊んで、夕方からチキンとマッコリ買って川辺で食べながら幸せすぎて泣きそうでした。今の幸せを噛みしめないといけない…!と思うほど泣けてきて。自分が今いる仲間と環境がすごく貴重で、大好きなアイドルのコンサートに行った時の「幸せ」とは違う何かを感じた。言葉はみんなカタコトだけどちゃんと通じるし、ゲームしてめっちゃ盛り上がって笑って飲んで。もしかして、これって「青春」というやつですか?笑)1年前の私はこんなこと想像できなかったね。今を大切に思いながら、今後の自分についても考えなきゃなーって最近よく思う。



とりあえず、まだまだ日本に帰りたくないです。