ニートなう

春学期が終わりましたー!
無事に進級できます.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
冬学期より、難しくなってるにも関わらず不真面目な生徒でして今回。冬学期が真面目過ぎたから(←)、要領掴んじゃって悪い意味でゆるくしちゃったというか適度に手を抜いてしまったというか。
だから進級できるか、かなーり不安でした。
心配してた割に、冬学期とほとんど変わらない成績で卒業できたよーん。
冬学期は学校が終わるのすごく名残惜しかったけど、今回はめっちゃアッサリ。
クラス自体がそんな仲良しって感じでもなかったしね。
日本人同士もそんなに仲良くなることもなく…笑



せっかく学校終わりだって言うのにみんなでご飯食べに行こう!なんてこともなく、学校最後の日にさっさと学校を去ってビザの更新に行って来ました。

管理局に行ったら25人待ちでひぃぃぃぃ。
ここ家から遠いしめっちゃ待つから本当に嫌いなんですよ。日本語通じないし。
延長の度に行かないといけないからワーホリにすれば良かった〜って今更ながら思ってます。
行く前は10ヶ月くらいの滞在予定だったけど、今は1年いようと思ってて、どうせ1年いるならワーホリでも良かったや。